今絶好調

5月から新しく仕事始めましたがほんと身体が楽になりました。

4月まで、精神疾患の会に参加してましたが、私が仕切っていたので疲れと呆れとイライラがあり、本当に大変な1ヶ月でした!

発足者本人は、何にも思っていないんですが、周りがどんだけ大変かをわからず、毎日のように振り回ってました!

それで私は鬱になりかけてました、今は落ち着きました!

今もその会は動いてますが、わたしは参加したくないと思いました!

発足者本人は、意地でも会をやりたいかのように、してますが、みんな批判してます!ですが本人は納得もせずで、わたしはもう無視です!

しばらくたってからメールが来て、参加してくださいと来たので、わたしは返事もせずに、無視しています!

奈良県磯城郡三宅町は危険なのでよらないでくださいね!